「社会に学ぶ『14歳の挑戦』」

CIMG3766CIMG3769

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは
本日から5日間、『14歳の挑戦』ということで地元<氷見市立北部中学校>の生徒のみなさんが当施設にて奮闘することになりました
生徒のみなさんはこの活動について自分なりに目標を掲げ、自分への「挑戦」ととらえて取り組んでいます。
5日間の中で体験する困難や厳しさが、きっと人間的にも育ててくれることと思います。
弊社としましても〝地域の子どもは地域で育てる〟という強い責任感のもと取り組まさせていただきます。
【意志あるところに道は開ける】
Let’s try

〝どでカボチャ〟重量当てクイズ!

CIMG3749CIMG3752CIMG3753CIMG3754CIMG3751

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは
秋晴れのさわやかな日が続いております。
いよいよ、“ひみ番屋街創業1周年感謝祭”の日も近づいてまいりました。
その<先行企画>として、本日より〝どでカボチャ〟重量当てクイズがスタートしました。
こちらは地元『余川地区どでカボチャ愛好会』のみなさんのご協力のもと、とんでもないカボチャが勢揃いしております。
また、『余川児童クラブ』のみなさんによりますカワイイ作品も展示してありますよ~~~
重量当てクイズは3個のどでカボチャの中から1個を選び、予想した重量を用紙に記入して応募箱に入れます。
実際の重量に各A・B・C最も近かった3名様に≪氷見産コシヒカリ新米30K≫をプレゼント
期間は10/11(金)まで (みのりの番屋前)
お待ちしておりま~~~~~す