10月30日 午前10時 「氷見温泉郷総湯」 オープン!!

総合温泉施設の「氷見温泉郷 総湯」が、明日10月30日(火)の午前10時にオープンします。

泉質は塩化物強塩泉で、血液循環を促進させるほか、痛みをやわらげる鎮静効果があります。

だんだんと寒くなってきました。

温かいお湯につかって、心身ともにリラックスして寒さに負けないよう

ぜひ お風呂にお越しください。

杉本美香選手 ご来店!

ただ今 杉本美香選手ご来店です。

あいにくの雨模様の中でしたが、美香選手の愛らしい笑顔にご来店のお客様より大きな拍手が沸き起こりました。

 

 

 

社長とも 記念撮影!!

 

 

舞の海さん ひみ番屋街へ

スポーツキャスターとして活躍の「舞の海さん」が10月18日(木)午後3時頃にひみ番屋街に来られます。北陸三県をめぐり各地の魅力を発信、北陸に熱いエールを送ってくれるという番組のロケです。番屋街の魅力をいっぱい発信してもらいます。番組放送日は11月25日(日)午後4時05分よりBBT富山テレビ放送です。(石川テレビ、福井テレビも)

一週間で14万人の方にご来場いただきました

5日グランドオープンから一週間経過しました。この間「ひみ番屋街」には14万人を超える皆様にご来場いただき本当にありがとうございました。ミッキーらのパレードの日に氷見市にこられた人は10万人と発表されています。氷見市にとって歴史に残る記録的な数字じゃないかと思います。番屋街にご来場の皆様からはお褒めの言葉や手厳しいご意見などいろいろいただきました。これらの貴重なご意見を肝に銘じ皆さんに何度も足を運んでいただけるような場所にしていきたいと思います。今後ともご声援のほどよろしくお願いします。今日土曜日はKNBテレビの「ラブボケ」で夕方、番屋街の店内が紹介されます。魚料理、氷見牛など氷見の特産を使った美味しいものを提供するお店が紹介されます。皆さん見てね!明日から各店の特徴を紹介をしていきます。ぜひご覧ください。